2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30_ニート_10日

・最初に質問箱答えます ・多分、質問箱の気遣いではない質問。 ・質問箱は質問を送る場所であって、現状を伝える場所じゃないんだよ ・でも、コメントはありがたい。これまでのブログ活動はこっちの一方通行だったが、質問箱によって、読者との会話が成り立…

1/29_質問箱の気遣い_9日目

・どうせ来ないと思ってた質問箱、自作自演の質問を考えながら質問箱を開いたら ・なんか来てた、がなんか怪しい。 ・明らかに俺宛じゃないのが何通か来てる、宛先間違えてない?てか、上から2番目以外俺宛じゃないだろ ・ハッシーってのは俺の友達 ・不審に…

1/28_ダイエット_8日目

・今日ジム行ってきた。 ・そう言えば話てなかったが去年の10月頃からジムに通い始めている。最初の方は週4とかで行ってたのが、最近では週2~3ぐらいになっている。 ・最初の方は筋肉が付いてきたり、脂肪が落ちて行くのを感じれて楽しかったが、最近はあま…

1/27_インターネットと私_7日目

・ついに連続更新1週間経過、この1週間忙しかったが意外と連続更新できた。前まではみてくれている人に「ブログ更新しないの?」って言われたら「書きたいことあるけど、書く時間が...」って言ってたけどあれ嘘だったわ。ごめん。 ・毎日書いてもみてくれる…

1/26_オーストリア行った話_6日目

・そういえば年末年始オーストリアに行きました。これまで海外は台湾とモンゴル, 米軍基地しか行ったことがなかったので結構新鮮だった。 ・オーストリアに行くことを周りの人に話すとみんな口を揃えて 「オースト"リア"?」 「ラリアじゃなくて?」 って聞…

1/25_歯医者と芸能界_5日目

・早速矯正のために歯ぬいた 抜いた歯 ・かかりつけの歯医者に抜いてもらった ・ついでに虫歯の治療もしてもらった ・いつきても空いているので楽、しかも治療が早い。麻酔打って虫歯直して、歯抜いてで合計40分ぐらいで終わった ・小さい頃からの通っている…

1/24_忘れ物と矯正の話_4日目

・4日目まで続いた、三日坊主とは言われないようになった。 ・記念にタイトルに日数を追加した。3桁は行きたいな ・知らない人の「彼ピッピができました」的なブログを読んだ。 muriyada444.hatenablog.com ・ブログやらSNSで彼氏、彼女の話する人あんまり好…

1/23_閲覧数8人

・そういえば最近この本を読んだ。 ヤバい集中力 1日ブッ通しでアタマが冴えわたる神ライフハック45 作者:鈴木 祐 出版社/メーカー: SBクリエイティブ 発売日: 2019/09/19 メディア: Kindle版 ・自分は集中力がない人間なんでこの本を見た時も「まず本を飽き…

1/22_自分の悩み~気になってしまう~

・2日目にしてもう書く事がない。もうおしまいだ。 ・小学校の時の夏休みの日記を最終日に嘘の日記を作成していた俺が毎日更新できる訳ないじゃん! ・なんの話をしようかな ・最近寒いねぇ〜寒い寒い ・天気の話をしたらおしまいだな ストリートファイター…

1/21_毎日書くのすごい

・最近好きなライターとかが毎日更新の日記とか記事を書いている、単純にすごい。わかりやすい面白コンテンツではなく普通に雑談感がちょうどいい。 そんな記事を見てたら「そういえば俺もブログやってたな…」と思って今書いてみる毎日更新したい気持ちはあ…