禁煙から17時間後の話

 

・人生で50回目ぐらいの禁煙宣言、もう昔からの友人はあきれている。「またこいつ、言ってらぁ」

・正直辞めれる気が一切ない、今回もまた一週間ぐらいでどうせ吸うだろう。もうすでにバカほど吸いたい。禁煙初めて間もないと「今1回吸ってまたやめればいいや」っという考えがよぎってしまい、禁煙をリタイアしていく人が多い。

・今回は違う。俺も本気だ、友人と金をかけてる。成功したら10万もらえる。

 

・禁煙は一人の戦いだ、誰かと一緒にやるな、そいつが吸ったらお前も吸うぞ。何度友人と禁煙を決意して、裏切られてきたか…裏切ったりもしたけど

 

・さっき路上喫煙している人がいて腹が立った、もうすでに俺の心の中は非喫煙者になっているらしい。いや、喫煙者でも路上喫煙は腹立つから変わらんか。

・何か気がまぎれることしようとAPEXやってたけど、俺ゲーム中が一番タバコ吸ってて、ゲームマッチの間でハチャメチャに吸いたくなってゲームはやめた。

 

・タバコの話はもうこれでおしまい、俺の前で一切しないでくれ。頼む。これを書いてる今めちゃくちゃつらい。

 

・そういえば、釣り行ってきました。

・思ったよりいい写真が取れた、自撮り棒ってすごい。

・釣り、思ったよりつまらん。GREEの釣りスタのほうがまだ面白いわ。ちっちゃいのしか釣れんから釣ってもしょうがない。

 

 

・こうやってブログ書いてた時もタバコ吸いながらやってたから、今すごく吸いたい。

 

 

・俺も非喫煙者だから、タバコの増税には大賛成。1箱1000円でもいいぐらいだろ、喫煙者ってバカだからいくらになっても吸うだろ。

・こうやって非喫煙者面できるの最高。

・タバコはやめたほうがいい。馬鹿が吸うもの。