2019-01-01から1年間の記事一覧

サバゲーに行ってきました。

先輩と友人、自分含めて7人でサバゲーに言ってきました。興味はあったのですが始めるにはハードルが高く、なかなかいけませんでした。行った場所は室内のサバゲー場で、初心者には優しそうな雰囲気でした。 最初に会場のルールやサバゲーのルール、マナーに…

7/9 NEVERまとめを作成した。

なんか、簡単にできてしまった。 matome.naver.jp 私のNEVERまとめ。 悪ふざけでできてしまうneverまとめ 私は子供の頃「wikipadiaを信用するな」って言われてたけど、今の子供は「NEVERまとめは信用するな」とか言われてそう。 自分のこと書いてるはずなの…

7/3 化け物、漫画

自分は体重が100kgある。このことに対して気にしたことはないし、他人からどう言われようが傷ついたりはしない。逆に初対面の人との会話の入り口として活用する時すらある。 しかし、最近ポケモンのフシキバナの体重が100kgあることを知った。 これには正直…

6/28 悪口をいうと自分の行動が制約される

前に私の後輩がこんな事を話していた。 「他人のLINEアイコンを馬鹿にしまくってたら、自分のアイコンをなににしていいか、わからなくなった。」 馬鹿な話だが、ちょっと分かる気がする。 「あいつ、ダサいな」、「その行動はうざい」って言葉を使うほどその…

6/25 タピオカ

「最近ブログを書かなくなったのは、決して飽きたわけではないのです。ただただ時間がないわけです。」 最近春から環境が変わって、くそ暇大学生活に終わりが告げられて多忙になってしまっている...。忙しいと思っているとやることに順番をつけてしまう、ブ…

マックグリドルを許さない

10年ぐらい前の話、私は親に連れられて朝マックを利用した。朝マックを初めて利用する私は右も左も分からない私は、親に注文を任せて買ってきたもらった。 買ってきてもらったものを開けてみる 「甘い......」 開けた瞬間に甘い香りがを感じ、後ろから肉の…

1月いいネット記事

news.line.me 前澤社長すごい。僕もRTしちゃいましたけど、すごく乞食感を感じてしまって自己嫌悪 に陥りました。 ↓前の記事でも書いた通り、クロちゃんにはいつも厳しい声が来ているので今回のことなんてなんのこっちゃない、いつもの出来事だ。 radioradio…

鈴木爆発というゲーム

鈴木爆発というゲームをご存じだろうか? たぶんみんな知らないし、知っててもプレイしたことがある人は少ないだろう。 私はこのゲームを高校生の時友人からプレゼントでもらいプレイしていた。 鈴木爆発 操作説明を見ようと説明書を開くと、ちょっとだけゲ…

12月よかったネット記事

news.livedoor.com このニュースみたとき、私は「これ、やっちゃいそうだな」と思いました。なんか軽い悪ふざけで...... この犯人がやってることって、小学生の頃にいた、女子が嫌がることを積極的にやって女子に相手してもらおうとする奴ですよね。しかもわ…