12月よかったネット記事


news.livedoor.com

このニュースみたとき、私は「これ、やっちゃいそうだな」と思いました。なんか軽い悪ふざけで......

この犯人がやってることって、小学生の頃にいた、女子が嫌がることを積極的にやって女子に相手してもらおうとする奴ですよね。しかもわいせつ画像やグロ画像ではなくゴキブリってのが、かわいらしさがありますね。

なんか犯人像が見えてきましたね。

 

news.livedoor.com

おでんツンツン男から教育論を広げてる、さすがである。

一つ前の記事といい、いじわるして注目を浴びることはいくつになってもやってしまうことなんだと思う。

「いい事をしても誰も見てくれない、なら悪い事をして見てもらおう」

今のSNS時代にはさらに増えそうな行動原理だと感じた。

 

www.dailyshincho.jp

盗撮犯も盗撮ハンターもどっちもどっちだから何とも言えない。

盗撮ハンターってのが出てくるってことは、盗撮犯って結構いるのかな、たしかにツイッターとか見てると明らかに盗撮だろって画像よく見るから、結構行われているのかもしれないな。

 

headlines.yahoo.co.jp

チキンを立てた、ただそれだけ

 

news.livedoor.com

けが人はいなかったらしい。

この犬の主人は前に、犬がいた場所で事故に遭い死んでいる。犬は今亡き主人の臭いを感じその場にとどまっている。

って作り話を考えた。

 

news.nifty.com

見たかったな、クロちゃん

モンスターハウス途中から見たけど、どう見ていいのかわからなくて頭が混乱した。