2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジー7の思い出

・最近FF7Rをやっている。 ・俺自身、FFシリーズは好きだ。しかし歴史は浅くFF7はやっていないが、時系列的にFF7の前の世界を描いたFF7クライシスコア、FF7の後の世界を描いたFF7アドベントチルドレン(映像作品)、はやったことがある ・だから直接的に…

4/15_最後まで使わない_24日目

ライター、消しゴム、ボールペン、リップクリーム、ハンドクリーム、ピック、目薬、処方された薬、油性ペン最後まで使ったことない— 外郎 (@uirousann) 2020年2月20日 ・物を最後まで使ったことがない、ペン類はインク切れを体験したことはないし、リップク…

4/11_コロナの影響_23日目

・最近、コロナと歯のことしか考えてない。 ・早く収束して欲しいものだ、自分が通ってる大学でも入校禁止になってしまった。特別な申請をしなければ中に入れない。ちょっと用があって火曜に行かなきゃいけないのだが、電車は怖すぎるな。 ・まだ、自分が学…

4/6_緊急事態宣言_22日目

・緊急事態宣言が明日には宣言されるらしい、だが、いまいちわかってない。どう変わるの? ・ニュースでも 「日本では、緊急事態宣言を出しても、海外のような都市の封鎖を行うことはないし、必要もないというのが専門家の意見だ」と述べたうえで、電車など…