ファイナルファンタジー7の思い出

・最近FF7Rをやっている。

・俺自身、FFシリーズは好きだ。しかし歴史は浅くFF7はやっていないが、時系列的にFF7の前の世界を描いたFF7クライシスコアFF7の後の世界を描いたFF7アドベントチルドレン(映像作品)、はやったことがある

・だから直接的にクラウドを知らない、クライシスコアには出てきていたが大半は植物状態の時が長かった気がする。

クラウドの人物像がわからない、KHやディシディアスマブラでしかクラウドを知らない人は多いと思う。FF7外のクラウドの性格はクールで群れることが嫌いなキャラだ。

クライシスコアでは内気な少年で可愛い性格、主人公のザックスとも仲良くやってたし。

・しかし、アドベントチルドレンではなんか暗く、クールなキャラになってる

・今やってるFF7でもクールなキャラなんですが、何があったんですか?

・多分ストーリーを追えば見えてくるところがあるんでしょうね