2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

免許なくした。

・最近というかずっとなんだが、俺はよく財布とかケータイとか鍵とかよくなくす。ADHDのきらいがあると思う。普通にじっとしてられないし、期日とか守れないし、思ったこととかべらべらしゃべるし。 ・最近免許なくした、市役所行って転移届出そうとして、本…

等身大の生活

・一人暮らしを初めて数日たった.最初はガスが通ってなくてお湯が出なくて,水でシャワーを浴びていたし,布団もなくて引っ越しに使った段ボールを引いて寝ていた.しかし今では暖かい風呂に入れるし,柔らかい布団もある.これ以上求めるものはない. ・冷…

CPU:AMD Ryzen9 5900x のレビューすると箱がもらえる

amd-heroes.jp AMDのCPUとGPUを使ったPCをレビューするとコンテナボックスとキーキャップがもらえるらしい。 ちょうど新生活のためにいいPCを買おうとおもった。これまでのパソコンはほとんどintelのCPUをつかっていたが、最近、「Ryzenはいいぞ」みたいな派…

引っ越しめっちゃだるい。

・来年度から会社で働きます。一年前は早く社会に出たいとか思ってたけど、今はそんなこと全く思ってない。むしろ働きたくない。フリーターとかそう言うのやってたい。なんで一年前は働きたいと思っていたのか考えると就職活動が原因だと思う。御社に入りた…