免許なくした。

・最近というかずっとなんだが、俺はよく財布とかケータイとか鍵とかよくなくす。ADHDのきらいがあると思う。普通にじっとしてられないし、期日とか守れないし、思ったこととかべらべらしゃべるし。

 

・最近免許なくした、市役所行って転移届出そうとして、本人確認をしようとしたら免許がないことに気が付いた。もう検討が付かない、何時からないのか、いつ財布から出したのか全く分からん。助けてくれ。再発行とかめんどい、すぐできんのかな

・身分証明としてパスポートを持ち歩いてる。もう絶対なくせない。このパスポートがなくなったら俺はもう身分を証明できるものがなくなり、何者でも無い物になってしまう。

・市役所では学生証があったのでそれで乗り切ろうとしたら、「期限が切れてます。」といわれた。そういえば俺、卒業してたわ。学生気分が抜けてないのがばれてしまった。本人確認のため俺の名前が入ってるキャッシュカード、クレジットカードとか見せまくった。何とか俺を証明できたらしい。これでいいのか

 

 

・普段持ち歩かない傘とか手提げの袋とかは十中八九電車に忘れる。

 

・そういえば前もこんなことブログでかいたな...

 

radioradioradio69.hatenablog.com

 ・この時にあったiPhoneのケーブルは全てない、買い足した2本がいまある。ライターも今は減って12本ぐらいになっている。この時のライターが減ってるんじゃなくて買い足したり、なくしたりしてこの本数になった。

 

・新生活、水道、ガス、電気、家賃とかいろいろな手続きが多すぎ、もうわからん。全部国が管理して一括にしてくれ。