1月いいネット記事

news.line.me

前澤社長すごい。僕もRTしちゃいましたけど、すごく乞食感を感じてしまって自己嫌悪

に陥りました。

↓前の記事でも書いた通り、クロちゃんにはいつも厳しい声が来ているので今回のことなんてなんのこっちゃない、いつもの出来事だ。

 

radioradioradio69.hatenablog.com

 

LINEニュースになった後、さらに追加でツイートしてた。

周りにどういわれようと、自分の言ったことを曲げないのはガチで尊敬する。

 

 

 

www.sponichi.co.jp

ちょっと長いんで要約すると

取材のセッティング中

カメラマン「藤井君どっち座るの」

記者「前も下座だったし、下座でしょ」

カメラマン「そうゆう風に撮影準備します」

藤井君到着

記者「藤井君上座へ(遠慮するんやろな~)」

藤井「あ、はい(上座に)」

記者(おいおい、まじかよ)

カメラマン(セットしなおしだよ・・・)

みたいな記事、なんか記者の性格の悪さが出てて最高に嫌な雰囲気の記事だ。

記事には書いてないが「ちょっと前までは、下座に座ってたのによぉ、今回は上座に座るなんてお前見ないうちに偉くなったもんだな!」感が出てる。

 

news.livedoor.com

怒られて当然感はある。

どストレートすぎる表現だな

これでこそゴシップ記事だと思うけど.....

確かに自分の子供が通ってる大学がこのランキングにあったりしたら、親は不安になるよな。

あと、どこ情報だよ

イメージで書いたんだったら童貞でもできるぞ。

f:id:radioradioradio69:20190108095935p:plain

実際の記事の写真

www.bbc.com

めちゃくちゃ楽しそう、

しかし記事の最後で「しかし、大きな一撃で全ての問題が解決すると思ってはいけない。」ってめっちゃ冷めること言ってる。こういう奴が遊びの楽しさを奪う。

 

 

news.livedoor.com

ネットを騒がせたニュース。教師の行動に賛否が分かれている。

確かに子供のやることに手を挙げるのはどうかと思うが、先生も人間だしあまりにも耐えきれないことがあると感情的になってしまうのもわかる。

ミタパンも苦言をいうのもわかる。

 

www.kahoku.co.jp

ロリコン後期高齢者、逮捕

「ケツを触り、ケツを褒める」をやったらしい。

確かにおじさんて女性のお尻褒める人多い気がする。

こうゆうジジイにはなりたくないな・・・