1/29_質問箱の気遣い_9日目

・どうせ来ないと思ってた質問箱、自作自演の質問を考えながら質問箱を開いたら

f:id:radioradioradio69:20200129210327j:image

・なんか来てた、がなんか怪しい。

・明らかに俺宛じゃないのが何通か来てる、宛先間違えてない?てか、上から2番目以外俺宛じゃないだろ

・ハッシーってのは俺の友達

・不審に思った俺は、質問箱について調べてみた。どうやら、運営が気遣いで質問をある程度送っているらしい。

・これってみんな知ってるの!?

・そんな気遣いはいらない、最初見たとき「やったー!いっぱい来る」って思ったのに、ぬか喜びだったよ!

・計5つ来たんだけど、3つ運営からの気遣いだった

・まあ、2つ人から来ただけでも喜ばなきゃな、ありがとうございます。

 

・まあ、ぜんぶ答える。せっかくの気遣いだし、今日他に書くことないし

 

f:id:radioradioradio69:20200129213159j:image

・シンプル金持ち

 

f:id:radioradioradio69:20200129213520j:image

・大体これ送ったのわかるな

・質問しろよ

・身内の悪ふざけ。

 

f:id:radioradioradio69:20200129213853j:image

「everyday  ずっと眠りてぇ 気持ち抑えて AV見てぇ」

・ヒップホップの降神ってクルーのなんかの曲のライン。最近chelmicoがサンプリングしてて思い出した

・言いたくなる歌詞

・好きなヒップホップの曲の歌詞紹介するのいいな、明日やろ

 

 

f:id:radioradioradio69:20200129220146j:image

・すごい自演感のあるやつがきた。自演じゃないよ

・ありがとう。これまで3ヶ月に1回ぐらいしか更新してなかった奴が、今は1日1回投稿してるだぞ、これで満足してくれ

・そういえば、昔しょこたん中川翔子)が1日数回投稿してたな、浅い文章を

・あと質問しろ