1/22_自分の悩み~気になってしまう~

・2日目にしてもう書く事がない。もうおしまいだ。

・小学校の時の夏休みの日記を最終日に嘘の日記を作成していた俺が毎日更新できる訳ないじゃん! 

 

・なんの話をしようかな

・最近寒いねぇ〜寒い寒い

・天気の話をしたらおしまいだな

 

 

・そういえば前にストリートファイター買ったな、2日で飽きてしまったけど。

格闘ゲームは弱い人とやるのが一番いい、強いやつとやるとやる気をなくす。負けたら普通に気分悪くなる。

 

 

・そういえば今日本屋に行って好きな漫画の「惰性67%」を買った。

 

惰性67パーセント 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

惰性67パーセント 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

・地元周辺が舞台になっているので地元ネタがわかるのがいい(町田、相模原周辺)。地元ネタまじでわかり過ぎて作者の家隣かと思うぐらい

・一巻に最低一回はディルドの話がある。今回は3回出た。

 

・最近アニメや漫画をよく見るんだけど、少し苦手な分野がある

・ それは「惰性67%」もそうなんだが、おっぱいが大きいキャラが出てくる漫画やアニメだ

・理由はシンプルでそっちに目がいってしまい物語やキャラクター性が全然入ってこないからだ。

・この悩みは結構深刻な悩みとして抱えている。感想を話すときにおっぱいのイメージしか残ってないのでなんにも言えない事が多々ある

・共感出来る人がいたら教えて欲しい。この症状は俺だけなのか、それともみんな本当は思ってるけど隠しているだけなのか

・本当は隠してるんだろ!みんなも同じ悩みを持っているんだろ!

・・・

 

・2日目にして自分の悩みという恥部を晒してしまった...明日は何を描こうかな

終わり