2/2_反省と_11日目

・ハァーーあ、ブログ更新を2日開けちゃった。ヤバイ、もう更新しなくなる。と思い急いで更新する

・1日目のブログで約束した「飲み会がある日はその前に書く」っていうのを忘れてて普通に酒飲んで、寝ちゃった。

・昨日はまた歯を抜きに行って、疲れて寝ちゃった。

 

・更新するはいいけど書くことないな

・今日も疲れた、寝ちゃいたい。

 

・兄貴が家を出るらしい、現在フリーターの兄が昔のバンド仲間に誘われて仕事をするらしい

・大学出てから3年ぐらい音楽バンドをやってたけど、それをやめて普通に仕事するって

・いい決断だと思った。ここまでやってきたら音楽に費やした時間が無駄になっちゃうって考えてなかなかやめれないんだろうなって思ってたけど普通にやめた。多分10年以上は費やしてる。

・兄の中で葛藤はあったのだろうが、ここ数年会話してないし、全く知らん、同じ屋根の下にいるのに

・夢って叶わないだなぁ

・つい最近まで「俺が出て行ったら兄貴と母二人になってしまうな、それはかわいそうだな」とか心配していたのに、兄が先に出るとは

 

・家を出て行ったら、俺と母親二人になっってしまう。嫌だな...

・二人と犬一匹しかいないのに3階建はデカすぎる。

・いつか俺も家を出る時、母親独りになるのか、

・昔は早く家出たいって思ってたけど、現実味を帯びると母が独りになるのを重く捉えてしまい、一人暮らしは当分いいかなって考えてしまう。

・別に母親思いなわけではない、今でもバチバチの反抗期

「おい!ババア!卵アイス買ってこい!」