2/24_花粉症_19日目

・花粉の季節がきた。終わりだ

・好きな季節はないけど、1番嫌いな季節は春かもしれん、花粉があるから。花粉がなければ1番好きかも、桜あるし、あったかいし、学園ドラマ、アニメは春から始まるし。春のいいところを全部を花粉が消してマイナスへと持ってている。

 

・そういえば最近アマプラでこんなのをみた

 

 

・普通に面白い。なんかゲイとかレズ物の作品って苦手で嫌煙していたんだけど、この作品は見れてしまった。

・なんで苦手だったかというと、こうゆう同性愛者(特にゲイ)を題材としたドラマとかってコメディによりすぎる時があるからだ。

・ガチすぎるものは嫌いだが、コメディに寄りすぎるのも同性愛者を馬鹿にしている感(そんな意図はないんだろうけど)がある。

・このドラマはいい塩梅でコメディであり、恋愛ドラマである。