2/8_金_15日目

・ブログやってるとよく言われる。「稼げるの?」、「お金入ってくるの?」

・稼げるわけがない!一日30PV行けば良い方の俺のブログに宣伝効果なんてあるわけなく、時々ついてる広告はHatena Blogが勝手につけている物で、俺とは関係がない

・確かに、稼ぎたい気持ちはある。そりゃねぇ。

・確かに毎日1時間ぐらいは費やしていると考えて、沖縄の最低賃金790円で考えたら、月に23,000円ぐらいはもらえるのか。その時間働いてたら。

・軽いゲーム機ぐらいは買えそうな値段だな。ブログやめてバイトでもしようかな

・稼ぐためには色々と情報を載せて、みんなに見られるブログにしなきゃならないが、そんなことしたく無い。面倒臭いし

 

・と、言いつつHatena Blogのキャンペーンのお題に乗っかる

・今回のキャンペーンのお題は「ドライブと音楽」

・俺はよく車に人を載せる。大学の調査や、遊びなどでよく車を出している。

・友人とかを載せた時にはいつも音楽をかけるようにしている

・しかし、音楽センスが問われている気がして、一般的に受けているメジャーな曲を流してしまう。

・あとは友人に選曲を任せることもある

・ある日、友人を乗せた時に、俺の好きなアーティストの曲を流していたら、めっちゃバカにされたのがトラウマかもしれん

 

・一人の時は車の中でバカみたいに歌っている、眠気覚ましで歌ってる。

 

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス