2/6_価値の低い創作物_14日目

・「日記は1番価値の低い創作物だ」って誰かが言ってた。確かにその通りだと思う。

・美術、音楽、文学、演劇、システムと様々な創作物の中で文学だけがそんなに専門知識や技術が必要ない感じがする。日本語できれば大抵できる。

・そんなこと言うといろんな人に怒られそうだな

・文学の中で日記という形式は確かに誰でも書ける。小学生でも書いてるし。

 

・俺が書いてるブログははたしてなにに分類されるんだろう。

・日記って日々起こったことを書き記すものだが、俺のブログの場合、そんなに今日の出来事を書いてる様子ではない。

・どれに分類されようが、この文章は価値が低い創作物であることは確かだろう。

 

・そういえばまた歯を抜いた。これで前歯から4本目の左右上下で計4本ないことになる。

・4本も抜いたら俺の喋り方が歯抜けのおっさんみたいになるんじゃないかって心配してたけど、そんなことは無かった。もともと悪い滑舌がさらに悪くなったぐらいだ。

・めっちゃ飯食いにくい。注意してないと歯茎に飯がよく刺さる。歯抜いた直後にお米食べたら、抜いた隙間に米粒が入り込んで取れなくなった。

・前の方抜いたから、一口がちっちゃくなった。小さくしないと歯茎に飯が当たってしまう。多分女子より小さい。

・一口が小さいので飯食うのめっちゃ時間かかる。ハンバーガー1個に20分ぐらいかかる。

・飯食うのだるい。噛まない奴がいいな

おわり